ある日のこと
 
夢の中で仙人のような方に
話しかけられました。
 
「あなたについていた人を
成仏させておきました(*-ω-)✨」
 
 
その方はそう言って、
ふんわりと柔らかく微笑まれました。
 
 
私は驚きながらも、
その内容と人数の膨大さに
(あまりに内容が凄いのでココには書けず)
 
きっとそうだったんだろうな…と
過去世での覚えが何となくあったので、
 
すこし食いぎみに、
 
 
「あっあの……その方々に(*・д・)
それにその方々の御家族や
その方々のご先祖様にお詫びの御経を
させていただきたい。
 
まず、この◯◯の御経と、
次はこの御経と……(*・д・)」
 
私はそう言って、
4つ程の御経の名前をあげ、
 
「これらの御経をこの順番で
あげさせていただこうと思うのですが、
いかがでしょうか?(*・д・)」
 
すると、
 
その仙人のような方が
すこし驚いたような顔をされ
 
 
ほほぉ…(*-ω-)✨と。
 
 
そして私に少しあらたまった感じで
 
「あなたは随分と上級者とお見受けいたしました(*-ω-)✨あなた様がお決めになられた御経なら間違いありません✨」
 
そうおっしゃってくださり、
 
私が御礼を申し上げた所で
スッーっと目が覚めかけ、
 
 
✨…えんのぎょうじゃ
 
 
そう聞こえ
私は夢から覚めました。
 
 
えんの…ぎょうじゃ?
 
……エンノギョウジャ…(-ω- ?)
 
 
すぐに分からず(コラ)
 
その場で調べ、
「役行者」漢字で見るとしっくりくるw
 
でも調べて画像を見たりしてやっと、
あっ、知ってるあの方ね✨位のうっすらとした認識しかないのに、
 
なぜ役行者さまが、
私にその様な事をしてくださったの!?
一瞬そう思ったんですが、
 
このパターンが多いので、
わりとすぐ受け入れるw(素直)
 
✨✨✨
 
その日、私は役行者さまに申し上げた通りの御経を申し上げた通りの順番で、あげさせていただきました。
 
 
────
 
役行者さまの所に今回の御礼を
申し上げに伺いたいなぁ(*・д・)✨
 
そう思って調べた際に、
ふとあるお寺にある役行者さまが目に留まり、
こちらの役行者さまにご挨拶に行こう!
そう思い月日が流れ、先日やっとご挨拶に伺う事が出来ました。
 
そこで思いがけない
出逢いがありました(*´∀`)✨
 
 
🍀🍀🍀🍀
 
 
どうぞ力を抜いて
ゆったりと
 
ただただ幸せでいて下さい👼✨(´∇`)
 
 
軽やかに✨
軽やかに✨
 
ますます幸せになっちゃいましょ🐥💕
 
 
沢山の愛を
いつもいつも有難う(*´∀`)♪
 
感謝です🍀