我が家での
大天使達や女神や龍達

そういった様々な高次元の存在達が、
一堂に会してる状態での様子は、

いつも
とても穏やかです(´∇`)


前回のブログで

龍同士の中について触れましたが、

私が白い龍に話しかけている時に、
他の龍が割って入る……というのも
特にないんですね(*・д・)


ですが、

見た目が
仔ヤギ🐐サイズの
我が家の可愛いユニコーンちゃん🦄

このユニコーンだけが、
他の高次元の存在とは違った行動を
龍にとりました(笑)



ある日のこと、

私が数日、
ちょっとションボリ(´-ω-`)した気分が続き、

なんと言うか身体も
ちょっと疲れちゃってたのもあって、


白い龍に、

あのね……
何だか気分が晴れないっていうか、
ちょっと疲れちゃった…

ちょっとの間だけ、
もたれててもいい?(´-ω-`)


そう白い龍に言った私は

床に座り両手で両ひざを抱えながら、

自分の左側にいる白い龍に、
より掛かっていました。


ちなみに、白い龍は
出逢った当初は、
2メートルにも満たない位の体長でしたが、

その後、体が大きくなってからは、

いつも大体、頭から尻尾まで
全身ペタンと床につけた状態(腹這い状態)で
私の横にいます。


ちなみに私がもたれてた場所は、

寄りかかってる私の頭の
てっぺんが丁度.....

床にアゴをペタンと
つけている龍のホッペの高さあたりで(*-ω-)

えぇ......

そうなんです(*-ω-)✨

白い龍、大きいんですww

これでも家用(部屋用)サイズの姿に
調整してくれてるんですw


そして、
毛足の長い高級ラグの様な肌触りは、
相変わらず健在で(*´Д`*)✨

白い龍の穏やかなエネルギーと

その肌触りの
気持ち良さに身を委ねていると


……モゾモゾ

ん?(*-ω-)

何だか、自分の足元がモゾモゾする。

その「くすぐったい様な」感触に、
私が白い龍のホッペに体育座りの姿勢で
寄り掛かったまま

自分の足首のあたりを見下ろすと……


なんとユニコーンちゃん、
私と白い龍の間に頭を突っ込んでるww


わずかな「すき間」に頑張って
ねじ込んでる。・゚・(ノ∀`)・゚・。


白い龍の毛足の長さに、
ユニコーンちゃんの頭が埋もれてるので、

上から見てると、
ユニコーンちゃんの
お尻だけしか見えない(笑)


すると、
ユニコーンちゃん今度は後退して、
頭をスポッと出したので、
諦めたのかと思いきや、

くるっと反対を向いて、

今度は、その可愛いお尻を
私と白い龍の間にねじ込んで来ました(笑)


    私🦄白い龍 

何だか、
ぎゅうぎゅうに
くっついてる(笑)


そして、ユニコーンちゃん
私と白い龍の間に無事?挟まれて
とっても満足そう(笑)


その時も、白い龍は怒ることもなく、
穏やかに微笑んでました。


そんなユニコーンちゃんを見ながら、

気付けば私も
白い龍と一緒に微笑んでました。


✨✨✨✨✨✨✨

ちなみに
このユニコーンちゃん

私が大天使チャミュエルと話していても、
遠慮なく私の膝に乗って来ます(笑)


自分も参加してるつもりなのか、
とても満足そうな顔をしています(笑)

ほぼ毎回そうなので、

私もユニコーンちゃんの
お腹や頭をナデナデしながら、
チャミュエルと話しをしています(笑)


🍀🍀🍀🍀


どうぞ力を抜いて
ゆったりと

ただただ幸せでいて下さい👼✨(´∇`)


軽やかに✨
軽やかに✨

ますます幸せになっちゃいましょ🐥💕


沢山の愛を
いつもいつも有難う(*´∀`)♪

感謝です🍀