前回もばっちり見たけど。

見れるんだった見るしかないでしょ!

北海道は運よく晴れでした。

てか自称晴れ男です。


$道産子の主張


$道産子の主張


$道産子の主張


$道産子の主張


$道産子の主張


$道産子の主張


$道産子の主張


皆既月食は来年もあるらしい。

やっぱ皆既日食が見たい…。