Instagram で、時々見かける、さまざまなテーマの図表!

これが気になっていますw

(*'ω'*)



男性脳と女性脳🧠!

まあ、そんなもんですねw

(´・Д・)



幸福感が上がる少しのこと☆

半分ほどならやってますね〜♬

(╹◡╹)



メンズスキンケア!

サプリメントしかやってないかもw

٩( 'ω' )و



手放すとラクになる考え方♡

確かにね!

(^ν^)



最適な時間の使い方♪

参考になります‼︎

(`・ω・´)



iPhone📱必須設定!

幾つかは、やってますね‼︎

(。・ω・。)/



英語の12の時制のイメージ!

わかりやすいです♪

(^∇^)



↑↑↑

ところで、もう少しブログを書かせてくださいw

ここはどこでしょう⁇

(*≧∀≦*)



何か、ショッピングビルの名前が見えますね☆

(*⁰▿⁰*)



ラクエ四条烏丸!

京都です☆

(((o(*゚▽゚*)o)))



このビルの中に、僕はまだちゃんと入ったことがないのですが、いつかちゃんと行ってみたいと思っています☆

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



入り口にある宣伝ですね!

(*^▽^*)



2階を見上げると……w

٩( ᐛ )و



おお!

STARBUCKS が‼︎

ここのスタバだけでも行ってみたいです♡

どなたか、一緒に行きましょうw

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶