先日、ある人から貰ったお菓子があります!

(╹◡╹)



これです!

(`・ω・´)



袋の中は……w

(・∀・)



おお!

ありました☆

(´・Д・)」



生菓子です♡

( ´ ▽ ` )



リボンをほどいて、中の袋を開けましょう♪

(*´꒳`*)



生菓子が見えました!

(*´∀`*)



手に取りました‼︎

齧りますw

( ˘ω˘ )



美味しい!

このお菓子は……w

( ゚д゚)/



「月でひろった卵」といいます!

(*≧∀≦*)



公式ウェブサイトです☆

いい感じですね!

ヽ(´▽`)/



説明を読んでいるだけで、美味しいかもw

(≧∀≦)



やはり原材料が決め手ですね!

(^艸^)



↑↑↑

ところで、僕の自家用車🚙のエコスコア100点満点💯の連続日数記録は、まだまだ継続中です☆

これは一昨日、8月29日(木) の写真です!

(^◇^)

 


↑↑↑

これは昨日、8月30日(金) の写真です!

(≧∀≦)



↑↑↑

そしてこれも、同じ8月30日(金) の2度目の満点の写真です!

これで僕は、556日続けて地球🌏に超やさしい運転をしていることになりました‼︎

\( ˆoˆ )/