8月24日(土) は、久しぶりにここに行きました!

(・∀・)

↓↓↓

 

 

ちょうど JAF の割引券を持っていたこともあり、行ってきました、はなまるうどん♡

(╹◡╹)

 

 

冷たい「おろしぶっかけ」の小です!

(`・ω・´)

 

 

美味しそう♡

(*´꒳`*)

 

 

では、割り箸を使って、いただきまーす‼︎

(*^▽^*)/

 

 

いいですね〜☆

(*'ω'*)

 

 

暑い日には、冷たい麺がピッタリ‼︎

(´・Д・)」

 

 

美味しくいただきました♪

からの〜‼︎

( ˘ω˘ )

 

 

一昨日、8月25日(日) の夕方には、いつものベーカリーカフェに行きました!

( ´ ▽ ` )

 

 

↑↑↑

たこ焼きパンw

( ゚д゚)/

 

 

アイスコーヒーです!

(^艸^)

 

 

ミルクを入れました!

( ´θ`)

 

 

混ぜました!

(^ω^)

 

 

では、いただきまーす!

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

たこ焼きパンを齧ります♪

(*´∇`*)

 

 

おお!

たこ焼きの味w

こちらも美味しくいただきました‼︎

\(^o^)/