お盆休み中はまあまあリラックスすることが出来て良かったのですが、やはりお盆休み明けは普段の仕事のペースに戻るまで、心身ともにいろいろと疲れることがありましたw

(╹◡╹)



そんな8月22日(木) の夜♪

(`・ω・´)



ここへ行きました☆

( ゚д゚)/



おわかりですよね⁈

そうです!

(*´꒳`*)



STARBUCKS です‼︎

( ´ ▽ ` )



ラテアートでハート♡

(*´Д`*)



おお!

スターバックスカードの残高が987円‼︎

そろそろ入金しなければw

(*≧∀≦*)



取り出した文庫本♡

何だと思いますか⁉︎

(。・ω・。)



益田ミリ『僕の姉ちゃん的生活 明日は明日の甘いもの』です☆

(´・Д・)」



幻冬舎文庫です!

コミックエッセイが大好きなのです☆

楽しく読みました♡

からの〜‼︎

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



↑↑↑

これは、8月23日(金) に、自家用車🚙のエコスコア100点満点💯を出したときの写真です‼︎

(・∀・)



↑↑↑

この日はそのあともう一度、満点を出しましたw

٩( 'ω' )و



そして、その2度目の満点のとき、僕は仕事の都合で外出していました!

用事を手早く済ませ、職場に戻る前に、めっちゃ暑い日で疲れたのでセブンイレブン🏪で、アイスコーヒーを買いました♪

(≧∀≦)



美味しそう♡

(^ν^)



こんなふうにして、お盆休み明けもゆったり過ごしましたw

ゆったりするのが一番いいですよね♪

\( ˆoˆ )/



↑↑↑
そしてこれは昨日、8月24日(土) の写真です!
これで僕は、550日続けて、地球🌏に超やさしい運転が出来たことになりました♡
o(^o^)o