実は、8月9日の月曜日の午前中から、またしても行きましたw

(╹◡╹)



↑↑↑

これらをいただける場所に、またしても1人で行きましたよ〜♪

ということは、もうおわかりですよね⁉︎

僕が行ったところとは……w

(^艸^)



↑↑↑

こんなん見ましたけど〜♪

(*≧∀≦*)



そうです!

前回からあまり日にちを置かないうちに、また、ヒトカラに行きました‼︎

( ´ ▽ ` )/



このミュージック・ビデオ、ご存じですよね⁇

(*´꒳`*)



めっちゃ懐かしいw

( ^∀^)



松平健『マツケンサンバⅡ』です☆

ヽ(´▽`)/



精密採点Ai で、これを歌って採点させちゃいましたよ♡

(´・Д・)」



それにしても健さん、元気ですね♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)



オレ!

٩( ᐛ )و



健さんのダンスが上手いから、このMVを見ていると楽しくて仕方ありませんw

(((o(*゚▽゚*)o)))



この公式MVは必見ですね‼︎

(*^◯^*)



↑↑↑

レコーディングの時の姿も、サービスで見せてくれています☆

( ´θ`)



さて、これを歌い終えた僕の得点は⁇

(´・ω・`)



86.499点!

この日歌った22曲の中で、良い方から14番目の得点☆

まずまずの出来でした〜♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶