お盆休み期間の話がまだ続きますw

昼食で印象的だったものの中に、牛カルビ重があります!

(╹◡╹)



↑↑↑

これですw

(*≧∀≦*)



名称は「弁当」なのですね!

( ゚д゚)/



まあ、確かに弁当ではありますが!

( ´θ`)



近くで見ると、ますます美味しそうに感じます♡

(・∀・)



色に関して言えば、めっちゃ鮮やかなのです!

(*´꒳`*)



食欲をそそる色かもw

(^∇^)



牛カルビ重、大変美味しくいただきました☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



からの〜‼︎

( ˘ω˘ )



お盆休み期間の最後に、朝マックに行きました!

約3ヶ月ぶりのことでした♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)



コカ・コーラです‼︎

(`・ω・´)



ソーセージマフィンです!

(。・ω・。)



包み紙を開けました☆

(*´∀`*)



ソーセージマフィンのコンビですね♪

o(^o^)o



分解w

(O_O)



めっちゃ美味しかったです☆

ヽ(´▽`)/