そういえば、先月中旬、めっちゃ美味しいものを食べたことを、今ごろ思い出しましたw

(*≧∀≦*)



これは、ジンジャーエールですw

(`・ω・´)



おお!

オシャレな肉🍖です‼︎

(´・Д・)」



ね?

美味しそうでしょ⁈

(*´Д`*)



金属製の爪楊枝(⁉︎)付きでしたw

Σ(゚д゚lll)



パン🍞もたっぷり♡

(*´꒳`*)



てゆーか、多すぎる⁇

(^∇^)



トマト🍅と海老🦐も美味しそう☆

(๑˃̵ᴗ˂̵)



石焼きスタイルで、肉をいただきました♪

( ゚д゚)/



まだまだ料理は続きましたw

(╹◡╹)



豪華ですね♪

٩( ᐛ )و



めっちゃお腹が満たされた、素敵なディナー🍽️でした!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



とても雰囲気のある店でしょ⁉︎

かなり足を伸ばして行った、でも日帰りで十分行ける場所にある、イタリア🇮🇹料理店です☆

(。・ω・。)



これが、先月中旬、僕がめっちゃ美味しいものをいただいたレストランでした‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))



また行けたらいいなあ♡

\(^o^)/