先週24日の夜、いつものベーカリーカフェに行きました!

(´・Д・)」

 

 

僕にとって珍しいことがいくつかあります☆

(。・ω・。)

 

 

まず、めったに選ばないこのパンを選んだことw

その名も「バニラ香るザクザクアーモンド」です☆

まだ食べるのは2回目でした!

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

↑↑↑

そして、普通は土日祝日に訪れているこのカフェを、平日の水曜日に訪れたことです!

(*´꒳`*)

 

 

そして、普通は遅くとも午後4時台には訪れているこのカフェを、6時台後半になってから訪れたことです‼︎

(`・ω・´)

 

 

この日記に書いてきたように、先週、24日の水曜日は、職場を途中で出てヒトカラやファミレスに行くなど、例外的なことをたくさんしましたw

(^ω^)

 

 

このカフェでアイスコーヒーを注文するのは、いつものことですけどねw

(・∀・)

 

 

そして、ミルクを入れて、混ざっていくのを見るのも、いつものことですね♡

( ˘ω˘ )

 

 

仕事で疲れて、気分転換したいこと、ありますよね!

(*´Д`*)

 

 

そういうときは無理をしないで、うまく休みを取り、ストレス発散しています♪

(´ε` )

 

 

さて、ミルクがコーヒーにかなり混ざってきたので、そろそろストローを用意します‼︎

( ´ ▽ ` )

 

 

ストローをコップに差しました!

(*≧∀≦*)

 

 

かき混ぜます!

( ・∇・)

 

 

しっかり混ざりましたw

では、ザクザクアーモンドを齧りましょう!

(^◇^)

 

 

齧りました☆

めっちゃ美味しいパンでした♡

ヽ(´▽`)/

 

 

↑↑

ところで、僕の自家用車🚙のエコスコア100点満点💯連続日数の記録は、まだ続いています♪

これは今朝の写真です!

これで僕は、地球🌏に超やさしい運転を525日も続けて出来たことになりました☆

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶