今週の真ん中、7月24日(水) の遅い昼食は、こちらでいただきました!

(。・ω・。)

↓↓↓



おや⁈

ここは、もしかして⁉︎

(*´꒳`*)



そうです!

いつものあの、ファミリーレストラン🍽️です‼︎

(╹◡╹)



平日は仕事があるので、普通はなかなか昼食をファミレスで食べることは出来ないのですが!

( ゚д゚)/



なんとこの日は、水曜日なのにジョイフルでランチをいただきましたw

(≧∀≦)



おお!

僕のテーブルに日替りランチが届きました☆

(´・Д・)」



めっちゃ美味しそうです♡

(*⁰▿⁰*)



ハンバーグを齧りましたw

(*´Д`*)



ポテトコロッケを齧りました☆

( ´ ▽ ` )



この日はドリンクバーも付けたので、食後にはアメリカンを機械で淹れて美味しくいただきました♪

(^◇^)



ミルクを入れました!

(^ω^)



この日は、食べ終えたあとで仕事関連の作業をしたかったのです!

それで、ドリンクバーを付けたのです♡

( ´θ`)



ミルクを入れてかき混ぜると、ホントにいい色ですね♪

٩( ᐛ )و



ところで‼︎

実はこの日僕は、こうして Joyfull で遅い昼食をいただく前に、ある場所へ行っていました!

(((o(*゚▽゚*)o)))



↑↑↑

朝からちゃんと職場に行き、仕事を早く切り上げて休みを取って、その場所へ向かったのです!

そしてその場所で、この美味しいアイス🍨をいただきました♡

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



さて、僕は何処に行っていたのでしょうか⁇

おわかりになりましたか?

……正解の発表は、次のブログでw

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶