一般社団法人 日本自動車連盟(JAF)監修の季刊誌「JAF Mate」の2024年夏号が、先日自宅に届きました!

たまたま郵便受けにいたところ、配達しに来たおばさんとちょうど鉢合わせして、珍しいことに僕は直接手渡しで貰いましたw

(*≧∀≦*)



JAF Mate は、記事がなかなか面白くて、結構好きです!

(。・ω・。)



↑↑↑

危険予知のページは、クイズのような感じでいろいろと考えることが出来て、大変参考になります☆

(^ν^)



このとき、あなたは何に注意しますか?

(´・Д・)」



↑↑↑

また、賞金クロスのページで、クロスワードパズルに取り組むのも好きです♡

(*´꒳`*)



ウェブサイトで応募も出来るのですが、葉書でも応募が出来ます‼︎

(*´Д`*)



ところで!

一昨日の月曜日の夜、STARBUCKS に行きました♪

(〃ω〃)



ショートサイズのスターバックスラテのエクストラホットを、マグカップに入れてもらいました♡

(*'▽'*)



美味しそうです☆

(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてここで僕が取り出したのが、何と、先ほどの JAF Mate でした‼︎

スタバで JAF Mate☆

(^∇^)



賞金クロスの回答を、葉書に書きました♡

1万円の賞金が毎号30人に当たるのです!

当たるといいなw

(^○^)/



↑↑

ところで、僕の自家用車🚙のエコスコア100点満点💯連続日数の記録は、まだまだ続いています♪

これは一昨日、7月22日(月) の写真です!

( ゚д゚)/



↑↑↑

これは昨日、7月23日(火) の写真です!

( ´θ`)v



↑↑↑

そしてこれは、今朝の写真です!

これで僕は、地球🌏に超やさしい運転を519日も続けて出来たことになりました‼︎

ヽ(´▽`)/