先日、ソイジョイのちょっと珍しい味の商品を、3個買いました!

(╹◡╹)



まず、イチジク&レーズン!

( ˘ω˘ )



イチジクとレーズンですからね、美味しそうな言葉の響きですw

(*´Д`*)



そして、スイートポテト!

(^ν^)



つまり、サツマイモ🍠のことですね☆

(`・ω・´)



そして、ピーナッツ🥜!

(・∀・)



絶対美味しいでしょ、これはw

(´・Д・)」



明日から毎日1本ずつ食べるつもりです♡

( ´ ▽ ` )



↑↑↑

そしてこれは、僕の昨日の夕食🍽️です!

(*⁰▿⁰*)



焼き魚は美味しいですね!

(〃ω〃)



小松菜🥬も大好きです!

(*´꒳`*)



春雨の酢漬けもいい感じです♪

(^◇^)



デザートは、アロエでした‼︎

\( ˆoˆ )/



↑↑↑

ところで、僕の自家用車のエコスコア100点満点💯の連続日数記録は、まだ続いています!

これは一昨日、7月17日(水) の写真です!

o(^-^)o



↑↑↑

これは昨日、7月18日(木) の写真です!

o(^▽^)o



↑↑

そしてこれは、今朝の写真です!

これで僕は、514日続けて、地球🌏に超やさしい運転が出来たことになりました‼︎

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶