7月14日(日) の夕方、ベーカリーカフェに行きました♪

(`・ω・´)



休日の夕方には、やはりベーカリーカフェ☆

( ˘ω˘ )



ハイジの田舎パンです!

(´・Д・)」



アイスコーヒーです‼︎

(・Д・)/



ミルクを入れます!

(*´꒳`*)



ミルクが底へ向けて降りていきます♪

( ´θ`)



少しずつ混ざっていくのがいいですね!

(*≧∀≦*)



そして、カフェでゆったりした心地で過ごすのがいいですね!

(。・ω・。)



ストローを差して、しっかり混ぜ合わせましょう♪

٩( 'ω' )و



では、いただきます!

(^艸^)



パンを齧りましょう♪

(*≧∀≦*)



おお!

柔らかくてとても美味しいパンでした‼︎

\(^o^)/



↑↑↑

ところで、僕の自家用車のエコスコア100点満点💯の連続日数記録は、まだ続いています!

これは、7月14日(日) の写真です!

o(^-^)o



↑↑

これは、7月15日(月) の写真です!

( ̄∇ ̄)



↑↑

そしてこれは、今日の写真です!

これで僕は、511日続けて、地球🌏に超やさしい運転が出来たことになりました‼︎

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶