7月4日(木) の夜は、ここに行きました〜!

(╹◡╹)

↓↓↓

 

 

おや?

「タンブラーご利用でカスタマイズ Free」は、7月9日まで⁈

( ゚д゚)/

 

 

でも、「LOVE & PEACH」が 7月10日スタート⁉︎

なるほど‼︎

(´・Д・)」

 

 

ということで、スターバックスに行きました♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

いつものように、ショートサイズのスターバックスラテをエクストラホットで☆

(。・ω・。)

 

 

美味しそうですね♡

(*´ω`*)

 

 

↑↑↑

おや⁇

またしても?

((((;゚Д゚))))

 

 

テーブルがめっちゃ濡れている部分を発見しました‼︎

まあ、いいですけどw

Σ(゚д゚lll)

 

 

さて、STARBUCKS で、「西Navi」というJR西日本の無料広報紙を読みました♡

僕がわざわざ読むために持参したものですよw

(*^◯^*)

 

 

JR西日本の沿線のさまざまな情報が纏められていて、とても参考になります!

o(^▽^)o

 

 

JRに乗ってさまざまな場所へ出かけたくなるような記事が、毎月大量に掲載されています!

(^-^)v

 

 

コロナ禍においては僕はほとんど遠出をしませんでしたが、今年に入ってからまた少し遠くへも出かけるようになりました♪

(〃ω〃)

 

 

↑↑↑

僕の住む神戸市のことも、載っています‼︎

(^◇^)

 

 

リニューアル後のポートタワー、そろそろ行ってみたいなあ♡

( ˘ω˘ )

 

 

神戸須磨シーワールドも、まだ訪れていません!

(^ν^)

 

 

おや⁉︎

もうすぐ「Kobe Love Port・みなとまつり」が開かれるのですね♪

見に行けるかなあ⁇

「西Navi」を見ていると、お出かけするのが楽しみになりますね‼︎

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶