NHKをよく見るのですが、大阪放送局で最近気になっているアナウンサーがいます!

(╹◡╹)



↑↑↑

この、向かって左側のアナウンサーです!

これは一昨日、7月1日(月) の早朝のニュースの場面です!

( ˘ω˘ )



いかがでしょうかw

(*'ω'*)



黄色🟨のスカートがよく似合っていると思います♡

(〃ω〃)



↑↑↑

そしてこれは昨日、7月2日(火) の朝のニュースの場面です!

(*´Д`*)



ピンク🩷!

いいですねw

(^ν^)



↑↑↑

そしてこれは、今朝のニュースの場面です!

左側のアナウンサーは、塩﨑実央さん♡

ちなみに、右側は気象予報士の塩見泰子さんです‼︎

さて、例えばNHKを見ていて「この方は誰かな⁇」と思ったときは、皆さまならどうしますか?

(・∀・)



何と‼︎

NHKの公式ウェブサイトでは、アナウンサー検索が出来ることをご存知でしょうか?

名前を知っているなら、名前を検索🔍すれば一発でわかりますね!

(๑˃̵ᴗ˂̵)



先ほどのアナウンサーは、塩﨑実央さんです♡

(((o(*゚▽゚*)o)))



東京出身ぽいなあ、と思っていたら、その通りでしたw

\( ˆoˆ )/



↑↑↑

『おはよう関西』のキャスターの1人なのです♪

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



他にも、『列島ニュース』や『歴史探偵』にも出演しているのですね!

『列島ニュース』では、お見かけしたことがありますw

(^◇^)



おお!

この先の出演番組までわかる‼︎

(*≧∀≦*)



これは便利ですね♡

追っかけが出来るw

٩( 'ω' )و



記事まで読める!

\(^o^)/



なるほど!

同期のアナウンサーには、やはり僕のお気に入りで、このブログにも書いたことのある、嶋田ココさんなどがいるのですね‼︎

アナウンサー検索、これからも使わせていただきますw

٩( ᐛ )و