6月23日(日) は、またしても、すき家へ朝食を食べに行きました♪

(╹◡╹)

 

 

食べている途中で、タブレットがピロロン……と鳴りました!

(´・Д・)」

 

 

アンケートに答えてほしいというのです!

(`・ω・´)

 

 

これまでにもアンケートが突然来たことはありましたから、何も驚きませんでしたw

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

タブレットに表示されるボタン🔘に次々にタッチして答えました☆

(・∀・)

 

 

問いは4問だけです!

テーブルのきれいさ、商品の味、従業員の応対、商品の提供時間への意見を聞くだけでした☆

(*'ω'*)

 

 

あっという間に終わりましたw

( ˘ω˘ )

 

 

食べ終わり、清算すると、レシート🧾にはまた、別のアンケートへ導くQRコードが付いていました!

( ´_ゝ`)

 

 

そのQRコードをスマホ📱で読み込むと、「お客様満足度アンケート」が現れました!

6月8日のこのブログにも書きましたね!

(*´Д`*)

 

 

商品についてかなり詳しく聞いてきます!

Σ(゚д゚lll)

 

 

回答は、ポチッとするだけなので簡単です♪

( ´ ▽ ` )

 

 

そして、最後の方には、汁物についても質問が‼︎

(`・ω・´)

↓↓↓

 

 

汁物も気にしているようですねw

( ´θ`)

 

 

↑↑↑

一部、任意で文を入力して答える設問もあります♡

(≧∀≦)

 

 

そして、利用した店舗について!

٩( 'ω' )و

 

 

最後の最後には、性別と年代を聞かれましたw

これらへの回答を終えると、ようやく30円引きクーポンのQRコードが現れました!

お疲れさまでした♪

\( ˆoˆ )/