昨日、6月22日(土) は仕事が休みの日でした!

(*´∀`*)



遅い時間のランチは、ファミリーレストランの Joyfull へ!

(´・Д・)」



七種の和定食を注文!

(*'ω'*)



前回は同じ物を2人前持って来られそうになりましたから、今回は気をつけましたw

(*´꒳`*)



1点と書いてあるのをしっかり見つめながら、スマホ📱の操作を続けました♪

( ゚д゚)/



注意深くQRオーダーをしましたw

そして、送信完了☑️!

\( ˆoˆ )/



注文履歴を見て、ちゃんと1人前だけ注文したことを再確認w

(*≧∀≦*)



七種の和定食が、僕のテーブルまで運ばれてきました〜♫

(・∀・)



美味しそう♡

そして!

(*^o^*)



食後には、ドリンクバー付きなので、アメリカンを機械で淹れました☆

ヽ(´▽`)/



おお!

こちらも美味しそう♡

(〃ω〃)



スジャータを入れたら、マーブル模様が展開しています!

( ˘ω˘ )



かなり混ざってきました☆

٩( 'ω' )و



では、スプーン🥄を使ってかき混ぜましょう☆

٩( ᐛ )و



混ざりました‼︎

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



土曜日の午後、ゆっくり過ごせました♪

\(^o^)/