僕が最も好きな都市は、住んでいる神戸市です♡

そのことは、これまでに数え切れないほどブログにも書きましたw

では、2番目に好きな都市はどこでしょう⁇

5月27日のこのブログにも書きましたよw

(*^o^*)/



そうです!

京都市です‼︎

(((o(*゚▽゚*)o)))



先日、阪急の京都河原町駅の改札を出るとすぐ、こんなん見つけましたけど〜♫

(╹◡╹)

↓↓↓



コトクロス阪急河原町のインフォメーション☆

この商業ビルの名称です♪

このビル自体には入ってみましたが、まだ中の店には入っていませんw

とにかく河原町駅周辺の地下から地上へと出てみますと……!!

(*´꒳`*)



おお!

横断歩道の向こうにドトールが見えますw

(^ν^)



そしてこのシルエット👤は⁈

( ´ ▽ ` )



何と、ディズニーストアではありませんか⁉︎

コトクロスの1階と2階にあるのです♡

(≧∀≦)



通りに目をやると、コトクロスの前には四条通りが!

(`・ω・´)



コトクロスの1階入口前です♪

こちらにもインフォメーションが!

(〃ω〃)



いろいろな店がありますね☆

またそのうち入ろうと思いますw

ところで、この場所からほんの少しだけ東に歩くと……w

(*´Д`*)



おお!

ライトアップが美しい‼︎

急に夜になりましたけどw

(^◇^)



そうです、あの有名すぎる南座です♡

ここも、建物の中まではまだ入っていないと思いますw

ここにもそのうち歌舞伎などを観に入りたいとは思っています‼︎

(๑・̑◡・̑๑)



急に夜の風景になったことをお許しくださいw

そして、夜の京都と言えば‼︎

(・Д・)/



鴨川沿いのこの風景♡

(*'ω'*)



納涼床も、いい感じですね♡

( ´θ`)



納涼床もそのうち行きたいですw

どなたか、一緒に行きますか⁇

行きたい場所ばかりの京都市です♡

\(^o^)/