先月下旬、ある人から「松㐂屋ビーフカレー」の3袋セットを貰いました!

5月29日のこのブログを参照してくださいね☆

それを辛口、中辛、甘口の順に全部食べよう、と僕は思っていました!

そしてその後、辛口を食べ、中辛を食べ、先週末の時点で残るは甘口のみとなっていました!

(´・Д・)」

 

 

↑↑↑

松㐂屋は「まつきや」と読みます‼︎

㐂は、喜という漢字の異体字です☆

(`・ω・´)

 

 

さて、最後の甘口をいただいたときのことをご報告しますねw

(*^▽^*)

 

 

これが、甘口のレトルトパウチです♡

(*´Д`*)

 

 

まず、皿にご飯🍚を盛りました!

(^ω^)

↓↓↓

 

 

次に、浅い鍋にお湯を沸騰させ、煮沸しながらそこへレトルトパウチを入れました♪

( ˘ω˘ )

 

 

こんな感じです!

( ゚д゚)/

 

 

ついでに、レトルトパウチの上下の向きを途中で入れ替えてみましたw

(〃ω〃)

 

 

8分後、レトルトパウチ開封〜‼︎

(*゚▽゚)ノ

 

 

先ほどのご飯を盛った皿にカレーを注ぎました!

ヽ(´▽`)/

 

 

おお!

美味しそう♡

(°▽°)/

 

 

甘口のカレーの出来上がりです♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

めっちゃいい感じでしょw

\(^o^)/

 

 

これで、考えていた通りの順に、松㐂屋ビーフカレー3袋を全て食べました☆

めっちゃ良かったです♡

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶