先日、セブンイレブンでこんなん買いましたけど〜♫

(*´∀`*)

↓↓↓

 

 

旬を味わう王様トマト🍅のパスタ🍝サラダ🥗!

(╹◡╹)

 

 

これで税込399円!

お得です🉐‼︎

(^◇^)

 

 

いろいろ美味しい物が入っていますね♡

(≧∀≦)

 

 

蓋を開けました!

(*´꒳`*)

 

 

ドレッシングの蓋も開けました‼︎

(´・Д・)」

 

 

ドレッシングをかけました♪

いただきまーす‼︎

(*´Д`*)

 

 

箸でつまみます♡

(*⁰▿⁰*)

 

 

おお!

美味しそう♡

( ´_ゝ`)

 

 

食が進みますね!

o(^▽^)o

 

 

パスタがあると、特に美味しいと感じます!

楽しくて美味しい昼食でした☆

ヽ(´▽`)/

 

 

↑↑↑

ところで、僕の自家用車のエコスコアの

100点満点💯の連続日数の記録は、まだまだ更新中です‼︎

これは、6月10日(月) の写真です!

( ゚д゚)/

 

 

↑↑↑

これは、先ほどの写真を撮ったすぐ後にこの日2度目の満点が出たときの写真です!

( ˘ω˘ )

 

 

↑↑↑

これは一昨日、6月11日(火) の写真です!

(^ν^)

 

 

↑↑↑

これは昨日、6月12日(水) の写真です!

( ´ ▽ ` )

 

 

↑↑↑

そしてこれは、今朝の写真です☆

これで僕は、478日連続して、地球🌏に超やさしい運転が出来たことになります‼︎

\( ˆoˆ )/