6月9日(日) の夕方は、前日に続いていつものベーカリーカフェに行きました☆

(*´꒳`*)

 

 

こんな感じです!

(。・ω・。)

 

 

湯ごねあんぱん!

( ´ ▽ ` )

 

 

アイスコーヒー!

(╹◡╹)

 

 

ミルクを入れました!

( ˘ω˘ )

 

 

混ざっていきます♡

( ゚д゚)/

 

 

どんどん混ざります!

(*´Д`*)

 

 

だいぶ混ざりました☆

(^艸^)

 

 

最後にストローを使ってしっかり混ぜます♪

(´・Д・)」

 

 

そして、湯ごねあんぱんを齧ります‼︎

(*≧∀≦*)

 

 

甘くて美味しいあんぱんでした!

からの〜‼︎

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

ぱうんどけーき☆

(^∇^)

 

 

以前、このブログに書いた、貰い物です!

(〃ω〃)

 

 

もったいなくて、まだ食べないでいましたw

(*⁰▿⁰*)

 

 

この日、母の実家に行ったので、母と一緒にいただきました☆

(≧∀≦)

 

 

めっちゃ柔らかくて、抹茶の味が上品で、アクセントとして混ぜられた胡桃も美味しくて、大変気に入りました♡

\(^o^)/