昨日、6月8日(土) は、遅めの昼食をセブンイレブン🏪で買いました!

何を食べたかといいますと……w

(╹◡╹)



手延べ三輪そうめん♡

(*≧∀≦*)



いいでしょ?

(^∇^)



それでは、蓋を取ってみましょう♡

(*⁰▿⁰*)



蓋を取り外しました!

ちなみに、車🚙の中でしたので、光の当たり具合により、見た目が麺が明るい部分(日光が当たっている)と暗めの部分(影になっている)とに分かれていますw

( ˘ω˘ )



つゆを丸い部分に入れました☆

(〃ω〃)



葱と生姜も同じところへ入れました♡

(´・Д・)」



そうめんをつゆに浸けました☆

\( ˆoˆ )/



では、いただきま〜す!

( ´ ▽ ` )



おお!

美味しそう♡

めっちゃさっぱりして美味しいそうめんでした!

また買って食べようっとw

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



↑↑↑

ところで、僕の自家用車のエコスコアの

100点満点💯の連続日数の記録は、まだまだ更新中です‼︎

これは、6月5日(水) の写真です!

( ゚д゚)/



↑↑↑

これは、6月6日(木) の写真です!

(´ε` )



↑↑↑

そしてこれは、先ほどの写真を撮った3分後、再び満点が出た時の写真ですw

(๑˃̵ᴗ˂̵)



↑↑↑

これは一昨日、6月7日(金) の写真です!

( ´_ゝ`)



↑↑↑

これは昨日、6月8日(土) の写真です!

(*´꒳`*)



↑↑↑

そしてこれは、今朝の写真です‼︎

これで、僕は474日連続して、地球🌏に超やさしい運転が出来たことになります☆

\(^o^)/