今日は待ちに待った土曜日w

(╹◡╹)



土日は仕事が休みです☆

その土日スタートは、すき家の朝食から!

(((o(*゚▽゚*)o)))



牛まぜのっけ朝食ミニ!

まずは、ご飯🍚に鰹節を載っけますw

(*´꒳`*)



鰹節をだいたい食べたら、次は温泉玉子とオクラを載っけます!

今朝の温泉玉子は、初めからちょっと潰れていましたw



それを食べたら、最後に牛肉と葱を載っけますw

いろいろ載っけることが出来て、面白いですね♡

(〃ω〃)



レシート🧾の下の方を見ると……w

( ˘ω˘ )



おお!

お客様へのアンケートが‼︎

回答すると、30円引きクーポンが貰えます♪

(`・ω・´)



さっそく回答しちゃいましょう!

(。・ω・。)



こんな感じで、いろいろな質問にポチッとしながら回答します!

(´・Д・)」



詳しく尋ねていけば、客層の分析が出来ますね!

(*≧∀≦*)



「店内での飲食」をポチッとしましたw

( ゚д゚)/



「1人で」をポチッとしました☆

(*´Д`*)



「朝食」をポチッとしましたw

(^∇^)



「牛まぜのっけ朝食」をポチッとしました♡

(^艸^)



「ミニ」をポチッとしましたw

こんな感じで全部回答し終わると……w

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おお!

すき家お食事クーポン券☆

すき家へ次に行ったときに、また使えますね♡

やった‼︎

\( ˆoˆ )/