「琵琶湖のえび煎餅」を人からいただいたことは、先日このブログに書きました!

(╹◡╹)

 

 

↑↑↑

これのことです!

(`・ω・´)

 

 

滋賀の想いが詰まった銘菓です!

(*'ω'*)

 

 

外装の紙をめくりましょう♪

( ˘ω˘ )

 

 

中の箱が出てきました♪

( ゚д゚)/

 

 

蓋を開けました!

(´・Д・)」

 

 

27枚入です☆

(・∀・)

 

 

個包装の紙を破ると中身が見えました!

( ´ ▽ ` )

 

 

おお!

美味しそうです☆

(*⁰▿⁰*)

 

 

公式ウェブサイトも見てみました!

( ´θ`)

 

 

滋賀宝株式会社(滋賀県栗東市)が販売する焼菓子ですね!

(*≧∀≦*)

 

 
この菓子にはいろいろこだわりがあるようです☆
٩( 'ω' )و

 

 

使用する海老🦐は、すじえび!

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

そして、米は近江米!

( ・∇・)

 

 

滋賀で製造!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

昨日、「琵琶湖のえび煎餅」を、職場で一緒に働くチームの人たちに配りました☆

そうすると、「これは美味しい!」って、めっちゃ評判が良かったのです♡

ぼくはとても嬉しい気持ちになりました‼︎

\(^o^)/