昨夜も僕は STARBUCKS に行きました♡

(╹◡╹)

 

 

2日続けてスタバ♡

(*≧∀≦*)

 

 

店舗は違いますけど、昨夜のスタバの店にも時々は行ったことがあります♪

(*´꒳`*)

 

 

いつものように、ショートサイズのスターバックスラテをエクストラホットで注文しました!

(`・ω・´)

 

 

マグカップに入れてくれました!

(*´Д`*)

 

 

ハート型❤️のラテアートまでしてくれました!

(´・Д・)」

 

 

しかーし!

だがしかーし‼︎

ちょっとだけ気になったことがありました☆

(・∀・)

 

 

実は、若い女性店員さんがラテを作ってくれたのですが、僕に提供する直前に、ラテがマグカップの縁から結構大量にこぼれてしまいました‼︎

布巾でマグカップを拭き取ろうとしたのですが、あまりにあちこちを拭こうとしていて、特に布巾がマグカップの縁に近づいてくると、ラテの中に布巾を突っ込んでしまわないかと、ハラハラしちゃいました‼︎

Σ(゚д゚lll)

 

 

↑↑↑

結局、その店員さんも同じことを思ったようで、僕に向かって、「ちょっとお待ちください」と言って、先ほどのマグカップは下に置いて、別のマグカップを新しく用意して、そちらにラテを入れ直しました!

ただ、その店員さんはまたしてもラテをマグカップの縁からこぼしてしまいました‼︎

まあ、2度目はあまりたくさんマグカップの縁を拭かなくて済みました☆

そのマグカップがこちらの写真のマグカップでしたw

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

からの〜‼︎

昨夜も、コーヒー☕️をいただきながら『瓜を破る』第5巻の続きを読みました♡

(^ω^)

 

 

ストーリーがとても面白いです‼︎

(^o^)/

 

 

もうかなり読み進めました!

٩( ᐛ )و

 

 

実際、ほぼ読み終えました!

( ´ ▽ ` )

 

 

さまざまな女性の生き方を、このコミックの中で観察できます!

なかなか興味深いです☆

(^◇^)

 

 

作者は板倉梓さん!

( ´_ゝ`)

 

 

昨夜は STARBUCKS で、こんな遅い時間⌚️まで、ゆっくり過ごしました!

\(^o^)/