昨日、6月4日は火曜日でした!

この日は朝から、自家用車のエコスコアで100点満点💯を出しました♪

(╹◡╹)

↓↓↓

 

 

しかも、1時間後には、この日2度目の100点が出ましたw

これで僕は、469日続けて地球🌏に超やさしい運転が出来ていることになりました☆

(((o(*゚▽゚*)o)))

↓↓↓

 

 

さて、この日も仕事を頑張って、そしてあっという間に夕方が来て職場を後にしました♪

それから僕の向かった場所はどこでしょう?

わかりますか⁇

答えは……w

(´・Д・)」

 

 

↑↑↑

ここでした~♪

(`・ω・´)

 

 

そうです!

STARBUCKS でした♡

(・∀・)

 

 

ショートサイズのスターバックスラテをエクストラホットで注文しました♪

( ´ ▽ ` )

 

 

さて、ここで僕が取り出したものは何でしょう⁈

(*^▽^*)

 

 

生活協同組合コープこうべ広報室が編集するフリーの広報誌「きょうどう」6月号です!

(*'ω'*)

 

 

もちろん表紙を捲って、中身を読みましたよ〜♫

( ´_ゝ`)

 

 

地元兵庫県産のちりめんの記事が!

(^∇^)

 

 

そして、僕がそのあとで楽しんだこととは⁉︎

僕のこのブログをよく読んでくださっていたら、想像がつきますよね?

٩( ᐛ )و

 

 

そうです!

クイズを解いて楽しみました♡

からの〜‼︎

( ´θ`)

 

 

↑↑↑

今度はこれを取り出しました♡

( ˘ω˘ )

 

 

『瓜を破る』(うりをわる)の第5巻です!

(*≧∀≦*)

 

 

このコミックに最近ハマってきました!

(^-^)v

 

 

ストーリーに引き込まれるように読み進めています!

共感することがとても多いのです☆

皆さまも、ぜひ読んでみてください♡

ということで、昨日はスタバでクイズとコミックを楽しみました〜♫

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶