カタログを見るのは楽しいですよねw

最近は、よくこういうのを見ています!

( ´ ▽ ` )

↓↓↓



先日、大丸からこうしたお中元のカタログが僕に送られてきたことはこのブログにも書きましたが、メインのカタログよりはサブのカタログの中に、僕の目を惹く商品がちらほらと見つかりましたw

(*´꒳`*)



ご自宅用ベストセレクション!

(`・ω・´)



この中で僕の目を惹いたものは⁈

( ˘ω˘ )



ローストビーフです!

めっちゃ美味しそう♡

マジで取り寄せようかな⁇

(*≧∀≦*)



美と健康のための Foods Selection!

(╹◡╹)



この中で僕の目を惹いたものは⁉︎

(。・ω・。)



手延べ素麺!

めっちゃカラフル‼︎

( ゚д゚)/



GOHOUBI!

(*´Д`*)



この中で僕の目を惹いたものは⁇

(・∀・)



すいかパン!

これは珍しい‼︎

食べたいです☆

注文してみようっと♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)



もっとおくに自慢!

(´・Д・)」



この中で僕の目を惹いたものは?

(^-^)v



下関の「ふくざんまい」!

フグ🐡ではなく、フクです♡

(*^▽^*)



↑↑↑

フグかフクかということについては、こんなウェブサイトを見つけました!

o(^▽^)o


なるほど☆

下関ではフク!

カタログのフク、ホントに美味しそうですね♪

これも取り寄せて食べてみようかな⁇

最近、下関出身の人と知り合ったので、今度会ったらフクと言うかフグと言うか尋ねてみようと思いますw

カタログを見るのは、こんな感じでとても楽しいものですよね‼︎

\(^o^)/