一昨日、5月31日(金) の夕方、僕は初めて行く大阪の某レストラン🍽️にいました!

(´・Д・)」



コース料理の前菜です!

(^ν^)



サラダ、美味しそう♡

(*'▽'*)



小鉢には、肉じゃが、蕗、筍、海老☆

(*´Д`*)



フライドポテト!

(`・ω・´)



ピザ🍕です‼︎

(^∇^)



ちょっと下手な切り方ですw

(*⁰▿⁰*)



唐揚げ🍗ですね!

(*´꒳`*)



美味しそうです♪

(╹◡╹)



マグロ🍣とアボカド🥑です☆

(๑・̑◡・̑๑)



デザート‼︎

(๑˃̵ᴗ˂̵)



きな粉がかけてあって、これがまた美味しいのです!

満足したコース料理でした♪

\(^o^)/



店の外にはこんなオブジェが!

٩( 'ω' )و



なかなかいい感じです♪

(((o(*゚▽゚*)o)))



照明の当て方も工夫されていますね!

(≧∀≦)



初めてのレストラン🍽️はとてもステキでした♡

ヽ(´▽`)/