しばらく DOUTOR のことをこのブログに書いていませんでした!

でも、DOUTOR にはしょっちゅう行っていますw

むしろ、しょっちゅう行くので当たり前すぎて、ブログの題材として採り上げないようになっています‼︎

Σ(゚д゚lll)



↑↑↑

久しぶりに書いておきましょう!

例えば今週は、まず14日(火) に DOUTOR へ行きました!

(*´Д`*)



いつものようにミルクを入れました♡

(╹◡╹)



美味しくいただきました♪

からの〜‼︎

(`・ω・´)



↑↑↑

一昨日の16日(木) です!

(´・Д・)」



Sサイズのアメリカンにミルクを入れましたw

(・∀・)



美味しくいただきました♪

からの〜‼︎

(^ω^)



↑↑↑

昨日の17日(金) にも DOUTOR へ!

( ゚д゚)/



またしても、砂糖は入れずにミルクだけ入れて、美味しくいただきました!

( ´ ▽ ` )



こんな感じで、しょっちゅう DOUTOR へは行っています☆

さて!

ところで!

こちらをご覧くださいませ‼︎

(*^▽^*)

↓↓↓



これは何でしょう⁈

わかりますか⁇

(*´꒳`*)



↑↑↑

くるりとひっくり返すと、こんなものが見えました♪

(。・ω・。)



実は今週、速達を郵送してもらいたくて某郵便局へ行きました!

窓口でお願いして、料金を支払うために QUICPay で払おうとしたのですが、なかなかうまく機械が作動しませんでした‼︎

((((;゚Д゚))))



郵便局側で機械のアプリの更新をしたりして、結局10分ほどもかかってやっと QUICPay が使えるようになりました!

全然クイックじゃないじゃん、と思いましたw

(≧∀≦)



そのお詫びのような感じで、最後に局員さんが僕にくれたのが、森永製菓のクッキー2個と郵便局のティッシュのセットだったのです♪

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



過剰な粗品という感じでしたw

クッキーは、あとで美味しくいただきました‼︎

また来月も、その郵便局に速達を出しに行こうかな⁉︎

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶