ゴールデンウィークはもう終わってしまいましたが、ゴールデンウィーク中の話はまだまだ続きます‼︎

今年は祝日のこどもの日が日曜日に当たったため、5月6日(月) はその振替休日となりました!

\( ˆoˆ )/

 

 

遅い昼食を取りに、またしてもファミリーレストラン Joyfull へ!

(╹◡╹)

 

 

今回は、初めてハンバーグプレートを注文することにしました♪

(*´꒳`*)

 

 

ライスは大盛りに変更!

( ´ ▽ ` )

 

 

QR オーダーはもう、お手のものw

(^艸^)

 

 

履歴も確かめる慎重さw

(^∇^)

 

 

24時間いつでも頼める「まんぞくモーニング」のメニューから選びました☆

( ˘ω˘ )

 

 

さて、ほどなく料理が届きました♪

(*'ω'*)

 

 

おや?

何となく違和感が……w

Σ(゚д゚lll)

 

 

あれれ?

(; ̄ェ ̄)

 

 

あ、これですね!

これはキャベツ‼︎

一方……w

(・Д・)/

 

 

メニューの方で写真に写っているのは、レタス🥬!

ということは、この日のサラダは……w

Not lettuce but cabbage!

Why Japanese people⁉︎

((((;゚Д゚))))

 

 

まあ、そんなことは気にしませんでしたw

実際、料理を運んできた若い男性店員さんが、「レタスが切れていてキャベツに変更しています」と、その場で説明してくださったので、心の広い僕はそれを受け止め、OKしましたw

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ドリンクバーが付いているので、食後はいつものように機械でアメリカンを淹れました♪

( ´θ`)

 

 

ミルクを入れて、混ざっていくマーブル模様を楽しみました☆

٩( ᐛ )و

 

 

アメリカンも、美味しくいただきました♡

この日の午後は Joyfull でゆったり過ごし、良いゴールデンウィークの締め括りになりました☆

\(^o^)/