一昨日は、4月28日(日) でした!

この日、僕が車🚙窓から見たものとは……w

(╹◡╹)

 

 

↑↑↑

ご覧ください!

エコスコア100点満点💯ですが、それ以上に素晴らしいものが見えますね♪

躑躅🌺の花です‼︎

(*⁰▿⁰*)

 

 

ズームにすると、どうしても画素が粗くなりますが、めっちゃ綺麗な躑躅の花が、車の窓から僕の目👀に飛び込んできました♡

(`・ω・´)

 

 

↑↑↑

この日は、夕方にもエコスコアの満点が出ました♪

からの〜‼︎

(・Д・)

 

 

↑↑↑

これは昨日、4月29日(月) の午後1時30分ごろに撮った、セブンイレブンの駐車場での写真です☆

(*´꒳`*)

 

 

カウンターコーヒー☕️です!

(*'ω'*)

 

 

おお!

なかなか美味しそうw

( ´_ゝ`)

 

 

↑↑↑

そしてこの日の神戸は、一時的に強い雨が降りました‼︎

これは午後3時20分ごろの写真です!

( ゚д゚)/

 

 

ドアを開けると!

降っています!

濡れていますw

(*´Д`*)

 

 

隣の車の窓にも雨滴が!

(´・Д・)」

 

 

タイルの上が雨☔️で光っています!

Σ(゚д゚lll)

 

 

傘を差して外を歩きました♪

ψ(`∇´)ψ

 

 

↑↑↑

昨日ももちろん、自家用車のエコスコア100点満点💯が出ました♪

この写真を撮ったのは午後5時ちょっと前ですが、車のフロントガラスに雨滴がはっきり見えますね👀!

車の窓からいろいろ見えます♡

('ω')ノ

 

 

↑↑↑

そしてこれは、今朝の写真です!

これで、僕は地球🌏に超やさしい運転を434日も続けて出来ていることになりました☆

\(^o^)/

 

 

今朝は、セブンイレブンに寄って、パスタサラダとカウンターコーヒーを買いましたよ~w

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

コーヒー☕️、美味しそう♡

大型連休の狭間ですが、今日も仕事を頑張りますっ♪

\(≧▽≦)/