昨日の土曜日、普段なら仕事が休みのところですが、休日出勤でした!

めっちゃ疲れました‼︎

(`・ω・´)



そして昨夜は、また STARBUCKS に行きました♡

(╹◡╹)



↑↑↑

まあ、それはいいのですが、上の写真に関して何か気がつくことがありますか⁇

Σ(゚д゚lll)



↑↑↑

ヒントです!

(。-_-。)



そうです!

これです‼︎

丸いテーブルの左側に雫💧です♪

(。・ω・。)



そして右側にもまた別の雫💧が!

((((;゚Д゚))))



↑↑↑

まあ、このように接近して写真を撮ればわかりませんけどねw

(^艸^)



↑↑↑

ちなみに、すぐ右に置かれていた別の丸いテーブルの上にも、こんな雫の跡がありました♪

(−_−;)



まあ、気にしないで、ショートサイズのスターバックスラテをエクストラホットで美味しくいただきましたけどねw

僕の前にこのテーブルを使っていた客が、テーブルを拭かないでいたのです♪

でも、雑巾や紙ナプキンなどが近くにあったわけでもないので、わざわざ客が雫までは拭きませんよねw

次にその場所に座る人のことを考えてテーブルを拭くのは店員のすること!

席が空いたなと思って、店員が来る前にすぐに僕はそこに座ったのですから、テーブルに雫くらい残っていても仕方がありません!

別に僕はそのくらいのことで気分を害しはしませんので構わないんですよ、いいんですよ♡

という話でした♪

٩( 'ω' )و



↑↑↑

ところで、自家用車のエコスコア100点満点💯の連続日数記録は、まだまだ更新中です!

これは昨日、4月27日(土) の写真です♪

(^∇^)



↑↑↑

そして、これも先ほどの写真を撮って数分後の、昨日2度目の満点を出したときの写真です!

これで、僕は431日連続して、地球🌏に超やさしい運転が出来たことになりました☆

ヽ(´▽`)/