昨日は金曜日!

ハナキンでした‼︎

仕事をした後には、いつものように自家用車のエコスコア100点満点💯が出ました!

これで、僕は地球🌏に超やさしい運転が430日連続して出来たことになりました☆

\( ˆoˆ )/



からの〜‼︎

(。・ω・。)



↑↑↑

こちらをご覧ください♡

昨夜はこんなん食べに行きましたけど〜♪

(╹◡╹)



おお!

いきなり美味しそう♡

(*´꒳`*)



このムースの感じw

( ´ ▽ ` )



サーモンの色!

(*⁰▿⁰*)



そのあとは……w

(≧∀≦)



グリーンピースのスープですよ!

( ゚д゚)/



パンも貰いました☆

(((o(*゚▽゚*)o)))



魚料理に……w

(´・Д・)」



メインの肉料理‼︎

(๑˃̵ᴗ˂̵)



デザートも負けていません!

(^艸^)



色鮮やか過ぎる♡

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



マカロンも苺も最高でした♪

ヽ(´▽`)/



締めはコーヒー☕️!

٩( ᐛ )و



めっちゃ美味しいホテルのディナー🍽️でした‼︎

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶