4月21日(日) には、またしてもファミリーレストラン Joyfull に行きました!

(`・ω・´)

 

 

QRオーダーをするのは2度目でした!

(。・ω・。)

 

 

↑↑↑

スマホの「読み取り内容」の表示が長いwww

( ゚д゚)/

 

 

↑↑↑

長いURLをタップすると、この画面が現れます!

ここまで来れば、安心してください‼

QRオーダー出来ますよw

(*´꒳`*)

 

 

問いかけに、答えていけば、いいのです♪

5・7・5ですねw

( ˘ω˘ )

 

 

メニューはどれにしようかな?

(≧∀≦)

 

 

トンジルテイショク447番にしました!

(´・Д・)」

 

 

生たまごを選びました!

( ^∀^)

 

 

「注文を送信」を」タップ!

(*^▽^*)

 

 

これで注文が出来ました♡

٩( ᐛ )و

 

 

追加注文ももちろん出来ます!

このときは、していませんがw

٩( 'ω' )و

 

 

クーポンも使えます!

このときは、使っていませんがw

(*≧∀≦*)

 

 

おお!

豚汁定食が運ばれて来ました☆

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

美味しそう♡

p(^_^)q

 

 

ドリンクバー付きですので、機械でアメリカンを淹れました♪

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

もうQRオーダーは、バッチリですね!

\( ˆoˆ )/