4月20日(土) の夜は、JR神戸駅地下にある、地下街「デュオこうべ」のエクセルシオールカフェに行きました☆

(・∀・)

 

 

アメリカーノ☕️とミルクとマドラー!

(╹◡╹)

 

 

いつものように、ミルクを入れました♪

(・Д・)/

 

 

ここに来たのは3月29日以来、約3週間ぶりでした☆

(*'ω'*)

 

 

前回来た時のことも、このブログに書きました!

(´・Д・)」

 

 

そして、今回は前回と大きな違いがありましたが、何が違っているかわかりますか⁇

(*´Д`*)

 

 

そうです!

アレです‼︎

アレが無かったのです♪

(^◇^)

 

 

前回は時間制限のカードを渡されたのですが、今回は渡されませんでした☆

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

比較的店内が空いていて、だいたい全体の座席の3割程度しか客がいませんでした♡

それならば、わざわざ客の滞在時間を制限する必要はありませんよね!

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

時間制限無しのエクセルシオールカフェ☆

ヽ(´▽`)/

 

 

めっちゃのんびりした気分で過ごせました!

( ˘ω˘ )

 

 

そして、自宅に届いたばかりの『JAF Mate』2024年春号を取り出しました!

٩( 'ω' )و

 

 

ゆっくりページを捲って読みました!

٩( 'ω' )و

 

 

クロスワードパズルも楽しみました♡

\(^o^)/