実は、一昨日の土曜日、普段はなかなか行かないカフェに行ってきました☆

(╹◡╹)

 

 

おお!

いきなりたくさんの注文w

ディアモール大阪のサンマルクカフェです‼︎

(^艸^)

 

 

写真を撮る角度を変えてみましたw

(*´∀`*)

 

 

ジューシーあまおうスムージー♡

何と煌びやかw

(*´꒳`*)

 

 

何とたくさん載っているw

(^∇^)

 

 

撮る角度を変えた写真もどうぞw

ベイクドチーズケーキとストロベリーパフェ♡

めっちゃ豪華です♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして、チョコクロ&いちごみるく!

( ´_ゝ`)

 

 

中身を出しました☆

(`・ω・´)/

 

 

美味しそうでしょ⁇

美味しかったですよ☆

からの〜‼︎

(*≧∀≦*)

 

 

なかなかいいネーミングのコーヒー☕️です!

(。・ω・。)/

 

 

星乃珈琲店 阪急三番街店です!

(*´∀`*)

 

 

織姫ブレンドを注文しました♪

要するに、アメリカンコーヒーですw

(*^ω^*)

 

 

ウェイトレスさんが持って来てくれたのですが、いざ飲もうとした時にミルクが無いことに気づきました♪

そこで、テーブルの呼び出しボタンを押して呼び出し、ミルクを持って来てもらいましたw

(〃ω〃)

 

 

そして、いつも通りに、コーヒーにはミルクを入れて砂糖は入れず、ミルクが作るマーブル模様を楽しみましたw

(´・Д・)」

 

 

だいぶ混ざってから、最後にスプーン🥄を使ってしっかり混ぜました☆

٩( ᐛ )و

 

 

なかなか美味しいコーヒーでした!

\(^o^)/