毎年2月から4月までの恒例のキャンペーンといえば!

(`・ω・´)

 

 

ヤマザキ春のパンまつり!

(╹◡╹)

 

 

既に僕は、30点分の点数シールを集めています♪

白い皿に交換してもらえますね!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

このQRコードを読み取ると、「春のパンまつり2024」の公式ウェブサイトに飛べます!

(。・ω・。)

 

 

飛びましたw

松たか子さんです!

(*´꒳`*)

 

 

今年の白い皿はどのようなものかといいますと……w

( ˘ω˘ )

 

 

おお!

ちょっと深い皿ですね♡

(´・Д・)」

 

 

なるほど、便利そうな「白いスマートボウル」です!

(〃ω〃)

 

少し小さめの、可愛らしい皿なのでしょうw

(*⁰▿⁰*)

 

 

どのようにして引き換えるかといいますと……w

(о´∀`о)

 

 

30点分のシールを集めます!

(^艸^)

 

台紙に貼ります♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

取扱店舗で引き換えます!

先ほどのシールを早めに引き換えておかなくては‼︎

(・∀・)/

 

 

↑↑↑

ところで、自家用車のエコスコア100点満点💯の連続日数記録は、まだまだ更新中です♪

これは一昨日、4月17日(水) の写真です!

(・Д・)

 

 

↑↑↑

そしてこれは昨日、4月18日(木) の写真です!

これで、僕は地球🌏に超やさしい運転が422日連続して出来たことになりました‼︎

\( ˆoˆ )/