『JAF Mate』という季刊誌について、何度かこのブログで書きましたね!

(╹◡╹)

 

 

これは、2024年1月13日発行の『JAF Mate2024年冬号』です!

(`・ω・´)

 

 

JAFは、JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION の略です!

一般社団法人 日本自動車連盟です‼

(*^▽^*)

 

 

目次もなかなか楽しそうに見えませんか?

(*´Д`*)

 

 

松任谷正隆さん(ユーミンの旦那さま)の連載エッセイです!

(〃ω〃)

 

 

各号の特集も、なかなか面白い内容ですw

(・Д・)

 

 

こういう特集を読むと、佐賀を訪れたくなりますね♡

(´・Д・)」

 

 

おお!

松任谷正隆さんと安東弘樹さんの対談もあります!

( ゚д゚)/

 

 

そして、JAFのアンケート調査の記事も、かなり参考になります!

( ˘ω˘ )

 

 

これもこのブログに書きましたが、僕も昨年はタイヤがパンクして困ってしまいました!

よろしければ、2023年11月5日(日) の僕のブログ記事を参照してくださいw

(´;ω;`)

 

 

僕の場合、乗り心地の悪化で気づきましたよ!

((((;゚Д゚))))

 

 

僕の場合も、なぜかネジが刺さっていました‼

Σ(゚д゚lll)

 

 

僕の場合も、JAFを呼びました!

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

さて、先ほども書いたように、この『JAF Mate』、現在は季刊誌です。

毎年1月・4月・7月・10月の13日の発行です♡

(^艸^)

 

 

JAFの公式ウェブサイトでも、『JAF Mate』のページがあります♪

(^○^)

 

 

そろそろ最新の 2024年春号が自宅に届くはずなのですが、まだ僕のところには来ていないと思います……w

早く届いてほしいです!

\(^o^)/