昨日は仕事がありましたが、幸いにも広い公園まで行くことができて、これまでずっとできていなかった花見をすることが、やっと叶いました♡

(≧∀≦)



快晴の空!

(╹◡╹)



それを背景にして、桜の花の白やピンクが映えます!

(`・ω・´)/



何と美しい!

(´・Д・)」



いくらでも見ていられました!

(・Д・)



一つ一つの花も、可愛らしいですね♡

( ´ ▽ ` )



遠目からはこんな感じですw

桜以外の木々も、もちろんたくさんあります!

( ˘ω˘ )



根元の地面には、散った桜の花びらがたくさん見えました!

( ´_ゝ`)



それにしても、近くで見ると、なんと桜の花は可愛らしいのでしょう!

٩( ᐛ )و



素敵な日でした♡

(・∀・)



こちらは、枝垂れ桜の花です♪

(〃ω〃)



枝垂れているでしょ⁇

(((o(*゚▽゚*)o)))



枝垂れ桜も、いいですね♡

\(^o^)/



↑↑↑

さて、自家用車🚙のエコスコア100点満点💯の連続日数記録は、まだまだ継続中です!

これは、4月10日(水) の写真です♪

٩( ᐛ )و



↑↑↑

これは一昨日、4月11日(木) の写真です!

(。・ω・。)



↑↑↑

そしてこれは昨日、4月12日(金) の写真です!

これで、僕は416日連続して地球🌏に超やさしい運転が出来たことになりました♡

\(^o^)/