関西に住んでいたら、NHK大阪放送局制作の報道番組『ほっと関西』(NHK総合テレビ、月〜金18時〜19時)を知っている人は、かなり多いはずです!

(`・ω・´)

↓↓↓



「ほっと」と書いてあって、英語のタイトルが「NEWS HOTKANSAI」となっていますね♪

(*´꒳`*)



↑↑↑

さて、番組の冒頭は、こんな感じです!

これは、ついこの前、4月4日(木) の放送の模様です☆

(╹◡╹)



左から、嶋田ココさん、小山径さん、廣由梨さん!

( ゚д゚)/



この3人の中で、僕の一番のお気に入りは誰でしょう⁇

……僕のブログの熱心な読者の方なら、僕の好みはきっとわかりますよねw

さあ、その答えは……w

(*⁰▿⁰*)



嶋田ココさんです!

(。・ω・。)



凄いニュースを伝えていますが、嶋田ココさんのお顔を拝見すると、それこそホッとしますw

( ´ ▽ ` )



慶應義塾大学卒の才女で、26歳!

ちなみに、既婚者です♪

配偶者は民放のアナウンサーで、同じ慶應義塾大学の同学年だそうですw

(*≧∀≦*)



↑↑↑

NHKの公式ウェブサイトでは、こんな写真が!

上戸彩さんみたいな顔立ちですよね♡

(*^▽^*)



そうです、関西出身なのです!

しかも、僕と同じ兵庫県出身‼︎

(^艸^)



平日は仕事をしていますが、『ほっと関西』が帰りの自家用車🚙の中で見られる時間帯(午後6時台)に職場を出られるよう、これからも努力したいと思っています!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



↑↑↑

ところで、自家用車のエコスコア100点満点💯の連続日数の記録はまだまだ継続中です!

これは一昨日、4月4日(木) の写真です♪

(*'▽'*)



↑↑↑

これは昨日、4月5日(金) の写真です♪

(〃ω〃)



↑↑↑

そして、先ほどの写真から約1時間後にまたこの日2度目の満点が出ました!

٩( 'ω' )و



↑↑↑

これは今日4月6日(土) の午後の写真です♪

(^_^)



↑↑↑

そしてこれも、先ほどの写真を撮った1時間ちょっとあとの満点💯の写真です‼︎

これで、僕が地球🌏に超やさしい運転が出来たのは、410日連続となりました☆

\(^o^)/

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶