昨日のブログの続き、つまり3月29日(金) のヒトカラの話の続きですw

DAM精密採点DX-G で、この日10番目の高い得点が出た曲のことまで、昨日のブログに書きました♡

( ^∀^)



この日の11番目に高い得点は、田原俊彦『君に薔薇薔薇…という感じ』でした!

(・Д・)



12番目に高い得点は、森昌子『せんせい』でした!

(`・ω・´)



13番目は、もんた&ブラザーズ『ダンシング・オールナイト』でした!

( ゚д゚)/



14番目は、石川ひとみ『まちぶせ』でした!

(*´꒳`*)



15番目は、工藤静香『MUGO・ん…色っぽい』でした!

(*^ω^*)



16番目は、美空ひばり『みだれ髪』でした!

(。・ω・。)



17番目は、美川憲一『さそり座の女』でした!

(╹◡╹)



18番目は、笠置シヅ子『東京ブギウギ』でした!

٩( 'ω' )و



↑↑↑

ところで、そのヒトカラのあとは、JRで神戸から大阪へ、ある用事で行きました!

そして、また神戸に戻り、この場所へ!

(〃ω〃)



そうです、「デュオこうべ」のストリートピアノの置いてある場所に、またしても戻りましたw

あちこち行った日でした☆

(^◇^)



↑↑↑

さて、自家用車🚙のエコスコア100点満点💯の連続日数記録は、まだまだ更新中です♪

この写真は、3月31日(日) に撮りました!

(^O^)/



↑↑↑

この写真は、4月1日(月) に撮りました♪

(〃ω〃)



↑↑↑

この写真は一昨日、4月2日(火) に撮りました!

( ´_ゝ`)



↑↑↑

この写真は昨日、4月3日(水) に撮りました♪

(^○^)



↑↑↑

そしてこの写真は、先ほどの写真を撮った3分後にまた100点満点を出したときの写真です♪

これで、僕は地球🌏に超やさしい運転を407日続けることが出来たことになります!

\(^o^)/