年に数回は Amazon を利用します!

(╹◡╹)

 

 

先日も、Amazon で書籍を一度に12冊も注文しました!

(`・ω・´)

 

 

すると、このような袋に入って送られてきました♪

(*´꒳`*)

 

 

いつものように段ボール箱📦に書籍が入れられて届けられるだろう、と思っていたのですが、違いましたw

(。・ω・。)

 

 

袋🛍️に入っていました♪

( ゚д゚)/

 

 

OPEN と書いてあるところを引っ張って、開けてみましょう!

( ˘ω˘ )

 

 

袋の口が開きました‼︎

(・∀・)

 

 

おお!

中の書籍が見えますw

(〃ω〃)

 

 

さて、この袋!

パッケージを簡素化したそうです‼︎

(*´Д`*)

 

 

古紙としてリサイクル回収に出せます‼︎

(*⁰▿⁰*)

 

 

ということだそうです!

٩( ᐛ )و

 

 

これからは、商品が箱ではなく袋に入れられる、ということが増えてくるのかな⁇

(*^◯^*)

 

 

折り畳んでみましょうw

( ´θ`)/

 

 

こんな感じです!

(O_O)

 

 

まあ、地球環境に配慮していて、良しとしますか!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

↑↑↑

そして、昨夜も自家用車🚗のエコスコア100点満点💯が取れました!

これで、僕が地球🌏に超やさしい運転を続けたのは、365日連続となりました‼︎

われながら、よく継続できていると思います☆

ヽ(´▽`)/