今月は、14日の水曜日に STARBUCKS へ行きました♪

DOUTOR ばかりではなく、たまには STARBUCKS にも行きますw

(*´꒳`*)



↑↑↑

14日の夕方に、国道沿いの店に1人で入りましたよ〜♬

(^ν^)



ショートサイズのスターバックスラテをエクストラホットで♡

(`・ω・´)



マグカップは、店員さんが勧めてくれましたw

(╹◡╹)



僕がラテを飲みながらその時読んだ文庫本📕は!

(´・Д・)」



山崎ナオコーラ『人のセックスを笑うな』(河出文庫)でした!

第132回(2004年下半期)芥川賞の候補になった作品ですね‼︎

2008年には、松山ケンイチ・永作博美主演で映画化もされました♪

(。・ω・。)



かなり読み進めることが出来て、ほぼ読み終えるところまでいきました♪

からの〜‼︎

( ˘ω˘ )



↑↑↑

昨日も、夜になって STARBUCKS の別の店舗に行きました♪

(。・ω・。)/



いい感じでしょ?

(*'ω'*)



またしても、注文したのはラテですw

(・∀・)



しかも、またしてもマグカップを勧められて、エクストラホットを入れてもらいましたw

(^◇^)



Star Rewards のリーフレット☆

(๑˃̵ᴗ˂̵)



Star Rewards のことが少し気になりますが、STARBUCKS は僕はそんなに頻繁に訪れるわけではないですから、それほど Star は貯まらないのです!

( ゚д゚)/



それよりも、棚の商品が気になりました!

(〃ω〃)



どうですか?

豪華でしょ⁇

(*≧∀≦*)



どれか買って帰ろうかな?

と思った昨夜でした♪

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶