もう少しだけ、カラオケの話をw

僕はヒトカラでは古い曲も新しい曲も、どちらも歌うようにしています!

(*´Д`*)



↑↑↑

これは、かなり古い曲!

( ゚д゚)/



でも、現在放送中のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)を観ている方は、誰でもご存知の曲ですね♪

(*'ω'*)



何と、1939年(昭和14年)のリリースです!

戦前の日本にこんなオシャレな曲があったとは‼︎

(^ν^)



ノリノリで歌ったのですが、自分が予想していたよりは低めの点数でした!

((((;゚Д゚))))



笠置シヅ子『ラッパと娘』86.078点☆

2月14日に歌いに行ったヒトカラで、僕の歌った21曲中15番目の点数でした!

(≧∀≦)



↑↑↑

そしてこちらは!

(╹◡╹)



もちろん、あの曲です!

2020年配信リリースの曲で、昨年ブレイクしましたね☆

(`・ω・´)



こちらもノリノリで歌いました♪

(^∇^)



歌いながら、ちょっと首振りもしましたw

(*≧∀≦*)



分析レポートが、結構厳しかったです!

新しい学校のリーダーズ『オトナブルー』は85.332点で、21曲中16番目の点数でした‼︎

(。-_-。)



↑↑↑

昨日の僕のブログ記事では8番目に点数が良かった『ブーメランストリート』まで書きましたが、その続きです☆

9番目に良かったのは、松田聖子『瑠璃色の地球』でした!

(*´꒳`*)



10番目に良かったのは、安全地帯『好きさ』でした!

(๑・̑◡・̑๑)



11番目に良かったのは、内山田洋とクール・ファイブ『東京砂漠』でした!

( ˘ω˘ )



12番目に良かったのは、田原俊彦『悲しみTooヤング』でした!

٩( ᐛ )و



そして、13番目に良かったのは、もんた&ブラザーズ with 大橋純子『夏女ソニア』でした!

もんたさんも大橋さんも、昨年末に亡くなりましたね……

このデュエットはもう本物を聞けないと思うと、しんみりしました!

ということで、やはり古い曲が多かったですw

でも、新しい曲も少しは歌ったヒトカラでした〜♬

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶