ヒトカラの話の続きです!

(。・ω・。)

 

 

↑↑↑

これは一昨日、2月14日(水) の僕が最高点を出した、郷ひろみ『あなたがいたから僕がいた』です!

(`・ω・´)

 

 

2番目に点数の良かった、アリス『秋止符』です!

(´・Д・)」

 

 

音程正確率81%です!

( ˘ω˘ )

 

 

3番目に良かったのは、淡谷のり子『別れのブルース』です!

(*'ω'*)

 

 

そして!

(^ω^)

 

 

この曲はご存じでしょうか?

(・∀・)

 

 

かなり昔の曲ですw

( ´_ゝ`)

 

 

有吉弘行さんが猿岩石だったときの、某テレビ番組内での応援歌です!

「猿岩石のユーラシア大陸横断ヒッチハイク」をご存じでしょうか⁇

(*´∀`*)

 

 

と言えば、わかる人はわかりますね?

(〃ω〃)

 

 

そうです、1996年リリースのあの曲です‼

(`・∀・´)

 

 

爆風スランプ『旅人よ~The Longest Journey』が、この日4番目に良かった曲でしたw

(^◇^)

 

 

5番目に良かったのは、石川さゆり『能登半島』です!

٩( 'ω' )و

 

 

6番目に良かったのは、キャンディーズ『微笑がえし』です!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

7番目に良かったのは、榊原郁恵『夏のお嬢さん』です!

(^○^)

 

 

そして、8番目に良かったのは、西城秀樹『ブーメランストリート』でした!

いろいろ歌いましたw

\( ˆoˆ )/