ちょうど1年前の mixi のエントリーより

 

楽しいカラオケ


2008年04月04日21:20   友人まで公開   1 view


昨夜、職場の同僚たちとカラオケに行きました。 
カラオケ自体、かなり久しぶりでした。たぶん、昨年末以来です。 

20代から50代までいろんな人が、なんと11名も集まりました。 
これだけ大勢で行ったことはほとんどありません。 

で、歌いだしたら、一番若い男の子がとんでもなく歌がうまくって、みんなびっくり。 

僕も負けじとがんばって歌いましたよ。それはもう、心をこめて。 
浜崎あゆみ「Together When...」で拍手喝采をいただいて、それから、 
小柳ゆき「ON THE RADIO<日本語バージョン>」 
絢香「三日月」 
平井堅「哀歌(エレジー)」 
などを歌いました。 

楽しかったです。これからも、がんばっていきまっしょい!