ちょうど1年前の mixi のエントリーより

 

お行儀悪い!


2008年03月31日23:04   友人まで公開   2 view


今日の夕方、某スーパーの食品売場に行ったんです。 
そこで見たのは、蓋を開けた紙カップ入りのアイスクリームらしきモノを手に持ったまま売場のお菓子を見て回っている小学校高学年くらいの男の子。 

オイオイ!と思っていたら、彼の母親らしき、45歳前後と思われる女の人(というか、どこから見てもおばちゃん)が同じようなものを歩きつつ食べながら登場! 
これには呆れてしまいました。 

ホントに汚い食べ方をしてました。いや、上品に食べていても、食品売場のど真ん中ですから、絶対やめてほしいですけどね。 

常識がないというか、KYというか、いや、KY以前の人間の質の問題でしょうね、これは。嫌なものを見ました。