ここ数ヶ月、仕事が多忙で毎月残業しない日はない。

今月なんて20時間超えてる。

月末までに30時間行くかも。

毎日、2時間残業して帰宅してからご飯とお風呂を済ませたらだいたい21時前後。

それから息子の宿題チェックするんだけど、

夜遅いからグズる。

更に苦手な算数のプリントは投げやり気分でする始末。

連絡帳チェックしたら、買いにいかなきゃない物があると最悪。

ドラッグストアで売ってる物なら良いけど、なかったら息子に連絡帳に買いに行けなかった事を書いて・・・。

(せめて2日前に知らせてくれたら・・・)

残業続きだから土日は8時過ぎまで寝ててしまう。

同居なのに・・・。

お義母さんは「好きな時間まで寝てても良いよ」と言ってくださってるからありがたい。

あ、今やっと旦那も起きたのであたしも、起きなきゃ‼